小林星蘭の現在の画像!鼻が気になる?中学生活は?

最近は人気子役の成長していく姿もよく注目されますが、小林星蘭ちゃんもその1人になりそうですね。少し前にカルピスのCM、八日目の蝉や名前をなくした女神といった映画やドラマなどにも出演していたので、印象に残っている方も多いと思います。

その星蘭ちゃんですが、生年月日は2004年9月25日。そう、今ではもう中学生なのです。もうすぐ13歳ですね。現在は中学生活、青春真っ只中なことでしょう。そんな彼女の現在に迫っていきたいと思います。

【スポンサーリンク】

小林星蘭の現在

先日配信されたニュースによると、こんなお姿を見せてくれました!

f:id:Emlis1536:20170807182834j:plain

テアトルアカデミー様のTwitterより引用

順調に背が伸びていってますね~。テアトルアカデミー様に記載されているプロフィールによると、現在の身長は141cmのようです。中学1年生女子の平均身長は153cmなので、若干数字的には物足りない気もしますが、小さいのもそれはそれで可愛いです。また、成長期は小学生後半~高校生後半まで、人によって異なるものですし、今後の成長にも期待できますね! 

【スポンサーリンク】

鼻が気になる?

ところでインターネットの反応を見ていると、一部の人たちの間では「劣化している」「鼻(鼻の穴?)が大きくて可愛くない」と心無い意見が飛び交っているようですが、そのあたりどうなのでしょうか…。

比較画像として、子役自体のお顔も見てみましょう。

f:id:Emlis1536:20170807184148j:plain

ニュースポ24様より引用

まぁ言われてみれば確かに、現在の写真は鼻が大きくなったように見えなくもないですね。しかしそれも、成長期ですし一時的なものかもしれません。それに、僕は現在の星蘭ちゃんの顔も、あどけなさと可憐さが両立してていい顔をしていると思います。

子役の成長を見るファンの方々の中には、どうしても変化を受け入れられずにディスに走ってしまう人もいらっしゃいます。しかし、僕はその変化を受け入れて、年月とともに変化していく子役たちの「良さ」を見ていきたいですね。

【スポンサーリンク】

中学校はどこ?どんな学生生活を送っているか

 どうも中学受験はしていないようですね。しかし、公立の学校にこんな有名子役が入学してきてもビックリしてしまうので、おそらくそういった子たちが通うような私立に行っているのではないか、と推測されます。

実は制服姿の画像もあがっていたりします。

f:id:Emlis1536:20170807185434j:plain

子役タレント応援ブログ様より引用

 フレッシュさが出ていていいですね。こう見ていると、星蘭ちゃんもあくまで普通の女子中学生の1人なのだなぁ、と思えます。ブログもざっと見た感じ、ごく一般的な楽しい学生生活を送れているようですね。

しかし、制服姿が出ているということは、どこかで学校名が特定されていてもおかしくないですね…この情報社会では。個人的にはあまり詮索して変な注目を浴びることなく、のんびり伸び伸びと青春してほしいところではありますね。なのでこれ以上調べることはしませんでした。

まとめ

①小林星蘭ちゃん、順調に成長し、伸び伸びと中学生活を送っている模様

②「劣化している」などと心無い意見もあるが、これは成長期の変化であり、今は子役自体とは異なった良さを持っている

こうして他の子の成長を追いかけてみると、自分も何回も青春を送れているような気分になれて楽しいですね。

今回の記事は以上です。次の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする