角谷暁子アナウンサーの彼氏画像!?テレビ東京の大型新人に注目!

今日は角谷暁子(かどやあきこ)アナについて触れていこうと思います。角谷暁子アナは今年慶應大学を卒業後にテレビ東京に入社し、そのなんと5日後に情報番組「7スタライブ」のキャスターとしてデビューを果たした、今年注目の大型新人です!ですので、まだ名前をご存じない方も多いと思います。先月にはゴールデン帯のバラエティMCに抜擢されるなど、史上最速レベルのスピード出世で、今後の活躍が期待されますね!

【スポンサーリンク】

角谷暁子さんプロフィール

f:id:Emlis1536:20170811095349j:plain

出典:なないろreport様

名前 角谷暁子

生年月日 1994年7月30日

年齢 23才

身長 163cm

出身地 東京都

血液型 B型

学歴 慶應義塾大学文学部

若くてキレイな方ですよね~。大学生時代には、「人気女子アナの登竜門」といわれるミス慶應の2014年グランプリに輝いたそうです。このルックスだと納得です。また、慶應大学ではメディア・コミュニケーション研究所に所属し、マスメディアやジャーナリズム、社会心理学を学ぶなど、この頃から女子アナウンサーの道を目指して努力していたようですね。学生時代からの地道な勉強と努力が、現在の成功の要因といえるかもしれません!

【スポンサーリンク】

そんな角谷暁子さんに彼氏が!?

学生時代からの努力などによりサクセス街道を進んでいる彼女ですが、なんと熱愛報道がされています!一体どんな方が彼氏なのでしょうか?

気になる画像はコチラ。

f:id:Emlis1536:20170811100819j:plain

出典:Citizen Journal様

角谷暁子さんの彼氏の写真が、週刊誌に掲載されていたそうです。当然画像にはモザイクがかけられておりますが、話によりますと相当なイケメンの方のようです!

体格もしっかりしてますね~。服の上からも筋肉質で鍛えられた体型であることが見てわかります。頼りがいのある背中を見せてくれそうな。

その彼氏さんとは、勤務終了後に六本木にて合流。タクシーで焼き鳥屋に向かい、何時間も楽しそうにお喋りしたあと、2人で彼女の自宅に向かったそうです。その際角谷さんは彼氏の腕に身体を寄り添わせていた模様。

話だけ聞くと、「もう彼氏とみて間違いない!」とも思えますが、

「大学3年の夏までは高校の同級生とつき合っていました。『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです。学生のときから上昇志向が強かったですね」(大学の友人)

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」(角谷さん本人談)

出典:Smart flash

どうも元カレのようでして、角谷さん自身は熱愛について否定していますね。さて、本当のところはどうなのでしょうか。まだ判断材料が少ない気がしますね、今後に注目です!

【スポンサーリンク】

まとめ

①スピード出世で注目されるテレビ東京の角谷暁子アナ。学生時代にはミス慶應に輝き、また報道の勉強に励むなど、学生時代からアナウンサー目指して努力していた模様

②彼氏と思われる方は相当なイケメンで体格もガッチリ。2人で自宅にも向かったそうですが、角谷さん本人は熱愛について否定。

まだ新人アナウンサーということで、熱愛だけでなく今後の活躍にも期待していきたいと思います!

今回の記事は以上です。次の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする