鈴木早智子2017年今のドラマや画像!ビデオ相手とは?

f:id:Emlis1536:20170821123825p:plain

鈴木早智子さんと相田翔子さんのアイドルデュオグループWinkが22年振りに再結成するそうです!ということで、今回は鈴木早智子さんのほうに迫っていきたいと思います。

相田さんの方はたまにTVで見かけますが、相方の鈴木さんの現在の活動やお姿はどのようなものなのでしょうか?また、「ビデオ相手」という不穏な検索ワードを見かけますが、これは一体何なのでしょうか?そのあたりに触れていきたいと思います。

【スポンサーリンク】

鈴木早智子さんの現在!

鈴木さんの現在の画像はこちらですね。

f:id:Emlis1536:20170821124316j:plain

現在48歳ということですが、まだまだお綺麗ですね。相田さんも47歳ということで、まだまだバリバリ活躍していけると思います!

ここでWinkの過去の活動について振り返っておきます。

鈴木さんが歌手デビューしたのは1988年4月。その後、相田さんと結成したWinkのシングル曲「Sugar Baby Love」でデビュー。「愛が止まらない~Turn It Into Love」「淋しい熱帯魚」などをはじめ、様々なヒット曲がありました。

しかし1996年3月にて解散。その後は鈴木さんと相田さんは別々の芸能活動となりました。

そこで鈴木さんはどのような芸能活動をしていたかというと、今年2017年にはドラマに出演していたようです。CS放送のホラードラマ「心霊呪殺 死返し編」に教師役として出演していました。ドラマ出演は9年振りだったそうですね。

f:id:Emlis1536:20170821125218j:plain

つまり最近はさほど盛んには芸能活動していなかったのでしょう。今回のWink再結成で、再び人気を集めることに期待したいと思います!

【スポンサーリンク】

鈴木さんのビデオ相手とは一体?

「鈴木早智子 ビデオ 相手」という意味不明な検索ワードがあったので、それについて調べてみました。

調べてみると、「ビデオ」というのは「SEPTEMBER SHOCK 鈴木早智子」というイメージビデオだそうです。そして鈴木さんは、そのビデオの共演者として津田英佑さんを選んだのですが、この津田さん当時既婚だったにもかかわらず鈴木さんと付き合っていたというのです!つまり不倫ですね。

f:id:Emlis1536:20170821130234p:plain

右:鈴木早智子さん、左:津田英佑さん

津田さんは認めていませんが、鈴木さんは津田さんとの不倫関係を認めていたとのこと。そして津田さんは鈴木さんに、「嫁とは離婚調停中である」と説明していたそうです。

津田さんと鈴木さんは2006年に共演した舞台で知り合いとなり、間もなく不倫関係となりました。そして、「津田さんをもっと世間に知ってほしいから」と、イメージビデオの共演者として津田さんを推すほどに不倫関係は深かったようです。しかし、その後津田さんが「妻と別れても答えが見つからない」などと言い出したことで結局破局となってしまいました!鈴木さんとしては騙されたというか放り出された形となってしまって少しかわいそうですね。

現在鈴木さんは独身のようですが、まだ48歳ということで、いいお相手が表れるといいですね。

【スポンサーリンク】

まとめ

①鈴木早智子さんと相田翔子さんのアイドルグループWinkが再結成!再び1990年代当時のような活躍が見られるか!

②鈴木さんは現在はさほど盛んに芸能活動していなかった模様。今年は「心霊呪殺 死返し編」というホラードラマに出演したくらい。

③2009年の「SEPTEMBER SHOCK 鈴木早智子」というイメージビデオの共演者津田英佑さんとは当時不倫相手だった。しかしその後破局し、現在鈴木さんは独身。

今回の記事は以上です、次の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする