佐藤エリ、貧乏な栃木の実家での壮絶な幼少期!

f:id:Emlis1536:20170824191612j:plain

佐藤エリさんは去年からnon-noの専属モデルとなり、モデル活動だけでなく、バラエティなどのテレビ番組にも出演するなど、幅広い活動とその魅力でファンを増やしている、今注目のモデルです!

その美しいルックスだけでなく、

”いつも頭がポケポケしているんです”

”私服はねずみ小僧”

といった天然さを見せており、そこが面白くて可愛いと評判ですね。

そんな彼女ですが、昔は栃木の実家でとても貧乏な生活を送っていたとのこと!彼女はお金や権力ではなく、努力の積み重ねのみで今の地位を築いたのです。まさに努力の天才なのでしょう!

今回は、そんな佐藤エリさんのプロフィールと共に、貧乏な生活から現在の地位まで這い上がったその過程に迫っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】

佐藤エリさんプロフィール!

f:id:Emlis1536:20170824191713j:plain

生年月日 1992年3月28日(25歳)

血液型 O型

出身 栃木県宇都宮市

身長 168cm

スリーサイズ B80ーW55ーH83(推定Cカップ)

活動 2015年〜

特技 お菓子作り

趣味 カートレース、寺院巡り

事務所 スペースクラフト

母親は日本人、父親はスペイン・ロシアのハーフということで、佐藤エリさんは日本・スペイン・ロシアの血が混ざったハーフということになりますね。確かに顔立ちが特徴的ですし、良い意味で他のモデルの方とは違った色気があります!

よく彼女の出身高校・大学など興味を持たれる方が多いですが、現時点でそれらは判明していません。高校は宇都宮周辺ではないか、とは推測されていますが…

身長が女性としては高いですね!それでいてバランスのとれたスラッとした身体が美しいです。

しかしエリさんは「昔は15kgくらい太っていた」らしいです!そこからここまでプロポーションのとれた身体になったのですから、やはりエリさんは努力の人なのでしょう。これほどまでの努力をする胆力・底力を見習いたいところですね!

【スポンサーリンク】

貧乏な幼少期の全貌!

f:id:Emlis1536:20170824193336j:plain

それでは栃木での幼少期の生活に触れていきたいと思います。いったいどんな生活をしていたのでしょうか?

幼少期は栃木の田舎で祖母に育てられたとのこと。両親は共働きだったのでしょうか?

そしてその極貧エピソードが凄まじいものばかり!

①ボロボロの自宅、他の出演者に真顔で心配される!

②毎日の食費も厳しく、近所の方に味噌や醤油、米などを借りていた

③お腹が空いたので、祖母と田んぼでイナゴをとって素揚げや佃煮にして食べていた!

④蛇を丸焼きにして食べていた!

⑤病院にすら行けず、キズや火傷はどくだみをすりつぶして塗りたくる

⑥祖母「病院に行くくらいだったら死んだ方がましじゃ」

もはや遠い昔にタイムスリップしてしまったかのような暮らしぶりですね…。

このエピソードについて佐藤エリさんのコメント

「イナゴは高タンパクでプロテイン代わりになる」

「(イナゴ)すごくおいしいです!」

違う、そうじゃない(´・ω・`)

しかし今では人気モデルですから、祖母から教わった料理法を生かして、有機野菜を使った豪華な食事を自炊しているそうです。

f:id:Emlis1536:20170824195457p:plain

また祖母とは今でも一緒に相撲や歌舞伎を見たり、街を散歩したりと仲良くしている様子です。

佐藤エリさん自身も昔の貧乏生活について悪い思い出と思っているわけではなさそうで、

「苦労もありながら笑顔も絶えないファミリーだった」

と笑顔で語ってくれています。

自分のことではないのに、ついつい「あーよかった」と安堵してしまうほどの貧乏っぷりでした…。

まとめ

①日本とスペイン・ロシアのハーフで、宇都宮出身の佐藤エリさん。高身長でプロポーションの整った美しい体型だが、実は昔は太っていた!

②幼少期の凄まじい極貧エピソードの数々!しかし現在は栄養満点の食事。また昔のことをトラウマには感じていない模様。

今回の記事は以上です。こちらの佐藤エリさん関連記事もよろしくです(^ω^)↓

先日の記事で紹介した、実家が超貧乏であるにもかかわらず、その美麗なルックス・意外と天然で可愛いキャラ・境遇にめげない凄まじい努力で壁を乗り越...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする