高部あいの彼氏写真!エリート弁護士と第2の人生を歩む!

f:id:Emlis1536:20170825173322j:plain

高部あいさんの現在の彼氏が、大手法律事務所代表のSさん(エリート弁護士、長身でイケメン!)であることが、週刊誌フライデーの取材によって判明しました!

高部あいさんと言えば、2015年10月にコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕されてしまったことで知られています。起訴猶予処分で不起訴ではあったものの事務所を解雇され、事実上の芸能界引退にまで追い込まれていました。

しかし、もしエリート弁護士と結婚ということにもなれば、強力なサポートとなるとともに、高部さんの心の支えにもなってくれるでしょう!これは第2の人生にも期待が高まります!

【スポンサーリンク】

彼氏の写真はコチラ!エリート弁護士Sさんとの交際のキッカケは?

f:id:Emlis1536:20170825181512j:plain

こちらがフライデー撮影の、高部あいさんとエリート弁護士Sさんの写真です!

高部さんの身長は165cmで結構高いですが、彼氏さんはそれよりももっと身長が高いですね~。180cmくらいあるかもしれません!顔はさすがに目元は隠してありますが、パッと見イケメンに見えますね!

そんな高部さんとSさんの出会い、及び交際に至るまでの経緯についてです。

高部さんは逮捕されてしまった直後は

事件を起こしたことで所属事務所から契約解除され、高部は深く反省していましたよ。

起訴猶予が決まった後も、『私は本当に世間知らずだった。なんでクスリに手を出してしまったんだろう。』と漏らし、しばらくは後悔の毎日を送っていたようです。

と、絶望の闇に満ちた生活を送ってしまっていたようです。

そんな高部さんに希望の光を照らしてくれたのがSさんです。

2人は知人の紹介にて2016年春頃に知り合った模様。その頃高部さんは第2の人生をどのように生きていこうか、迷っている最中だったでしょう。その高部さんの苦悩に、Sさんは親身に相談にのってくれたようです。

弁護士はクライアントの法律的な悩みや相談事に解決策を提案・提供する仕事です。高部さんの相談相手に適任だったのでしょう。

そのように相談や会話を続けているうちに高部さんが彼に惹かれていき、夏頃にはすでに交際に発展していたそうです!

【スポンサーリンク】

高部あいさんと彼氏Sさんの現在!

f:id:Emlis1536:20170825175731p:plain

現在の高部あいさんの写真。プロポーションのとれた身体とその美貌は今でも健在なようで、何よりです。

フライデー記者は、Sさんの自宅である都内の高級マンションに、高部さんが何度も出入りしたのを目撃していた、といいます。それについて高部さんの知人に尋ねてみると、

高部は、Sさんを本当に頼りにしているようで、いまでも良き相談相手なのでしょう。

二人は既に一緒に暮らしています。

仕事に忙殺されているSさんですが、休暇が取れた時には一緒に海外旅行を楽しんでいますよ。

と、すでに高部さんとSさんは同棲しているとの情報が。

そこで記者が高部さんを直撃してみたところ、

(真剣交際ですか?との質問に)

(高部さん)えっ!はい、そうです。

とあっさり交際を肯定!

記者はもっと踏み込んでみると

(ご結婚の予定は?との質問に)

(高部さん)ハハハ、それはちょっとわからないですね〜。では、すいません。

と回答。まだそこまではさすがに決まっていないということでしょう。

しかし、時には近所のスーパーでレジ袋一杯に食料品を詰め込み、そのままマンションに向かっていったとの情報もあります。現在は多忙なSさんを支えるために、主婦のような役割をしているのではないか、とも考えられますね。続報に期待です!

外国では麻薬使用からの第2の人生に寛容ですが、なぜか異様に厳しいのがこの日本という国です。しかし、隣に支えとなってくれる強力なパートナーがいるなら、この困難な状況も乗り越えられるのではないでしょうか!

【スポンサーリンク】

まとめ

①高部あいさんは去年春頃に、長身イケメンのエリート弁護士Sさんと知り合う。高部さんの第2の人生の相談にのっているうちに、夏頃に交際に発展!

②現在はSさん自宅マンションで同棲、さらに真剣な交際とのこと!主婦のような役割を高部さんはしている模様。結婚の予定はまだだが続報に期待できる!

今回の記事は以上です。次回もよろしくです~(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする