滝菜月、バイクが趣味な元バスガイド!歯の矯正の真偽は?

f:id:Emlis1536:20170828105440j:plain

滝菜月さんは、今回なんと水卜アナの後任として「ヒルナンデス!」のアシスタントを務めることになった、2016年入社の期待の新人アナウンサーです!水卜アナが卒業するのは9月末ということで、10月から滝菜月さんの姿を平日毎日拝めることになりますね!前から期待はされていましたが、これは今年のブレイクは間違いなさそうです!

今回はそんな彼女のちょっと変わった趣味などのプロフィールを見ていくと共に、「歯を矯正した?」という噂の真偽に迫っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】

滝菜月プロフィール!

f:id:Emlis1536:20170828105554p:plain

生年月日 1993年6月11日(24歳)

血液型 A型

身長 156cm

出身 北海道河東郡音更町

出身学校 北海道帯広柏葉高等学校→早稲田大学商学部

趣味 バイクツーリング、スケート、登山、映画鑑賞

好きな言葉 やってみなきゃ始まらない!

出身はなんと北海道です!で、「音更町ってどこ?」と思って調べてみました。

f:id:Emlis1536:20170828110528p:plain

帯広の少し北ですね。まぁわかりやすく言ってしまうとド田舎です!こんなところから早稲田大学に合格し、さらに「ヒルナンデス!」ほどの番組を任されるアナウンサーになるとは、スゴいとしか言いようがないです!

趣味はバイクにスケート、登山と何ともスポーティーですね!好奇心旺盛で活発な性格ですから、なんか納得してしまいますねw 小学校時代は剣道、中学時代はテニスをしていたということで、昔からスポーツ大好きだったようですね!

そんな趣味の中でもバイクを取り上げてみます。彼女はなんと、250ccバイクに毎日のように乗っているそうです!250ccバイクというと、だいたいこんなバイクです。

f:id:Emlis1536:20170828111525j:plain

めっっっちゃゴツいです!こんなバイクにヘルメットをかぶったこんな可愛い女性が乗っているというのですから驚愕です!

また、彼女は日テレに就職する前はバスガイドのアルバイトをしていたそうです。バスガイドもアナウンサーも「喋る」仕事。アナウンサーの特訓としてもうってつけだったのでしょう!そして可愛いときたら、人気バスガイド間違いないでしょう。気になるバスガイド姿はコチラ!

f:id:Emlis1536:20170828111916p:plain

とても似合ってますね!今後番組の企画などで、こういう姿をまた見せてほしいと思ってしまいます!

【スポンサーリンク】

歯の矯正の噂の真偽は?

実は滝菜月さんには「アナウンサーになる前に歯を矯正した?」という噂があります。ここまでの写真を見てるととてもキレイな歯並びしてますね。どうなのでしょうか?

その前に彼女の大学時代のお話を。彼女は早稲田大学出身ということで、「ミスコンに出たのかな?」と思いがちですが、ミスコンには出ていないとのこと。代わりに、「フレッシュキャンパスコンテスト2012」という新入生限定の、非常に多くの大学を対象としたミスコンに出場し、なんと堂々のグランプリに輝いたのです!つまり新入生日本一ということです!

大学時代から相当な注目と期待を集めていたことがわかりますね~。ところでそのグランプリ時の写真がコチラ。

f:id:Emlis1536:20170828112833j:plain

ちょこんと愛らしい八重歯があるのがわかります。で、アナウンサーになってからの画像。

f:id:Emlis1536:20170828113058j:plain

八重歯がなくなっちゃってますね!ここまで劇的に変化したということは、歯を矯正した、とみて間違いないでしょう。八重歯があるお写真もこれはこれで奥ゆかしいと思うのですが、アナウンサーになるにあたって見栄えの綺麗さを重視して矯正したのでしょうか。

【スポンサーリンク】

まとめ

①北海道出身。趣味として、イカついバイクに毎日のように乗っているとのこと!またバスガイドのアルバイトの経験もあり、バスガイド姿がかわいい!

②早稲田大学時代は新入生限定ミスコンに参加し、見事グランプリ・日本一に!その当時の写真であった八重歯がなくなっているので、歯を矯正したのはほぼ間違いなさそう!

今回の記事は以上です。次の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする