ゆきぽよ(木村有希)婚約破棄!歴代彼氏の影響で男性不信に!

ゆきぽよ、こと木村有希さんはVine動画再生回数6000万回以上の動画クイーンであり、かつ雑誌「egg」などで活躍したモデルでもあります。

しかし彼女は、1人目の彼氏と上手くいかず破局。2人目の彼氏とは婚約発表までしたものの、その彼氏が浮気をしたせいで婚約破棄に至ってしまいます!こうした男運の悪さから、彼女は現在男性不信に陥っている節があります…痛ましいですね。

今回はそんな彼女の男性遍歴と現在に迫っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】

ゆきぽよプロフィールと1人目の彼氏について!

f:id:Emlis1536:20170830160422j:plain

出典:http://blog.crooz.jp/yukijunia/

生年月日 1996年10月23日(20歳)

身長 156cm

出身 神奈川県

学歴 神奈川県立永谷高校

モデルデビュー 2012年

趣味 犬と遊ぶこと

特技 歌うこと

父親が日本人、母親がフィリピンとスペインのハーフということで、彼女はハーフということになりますね!顔立ちからもそれらしい感じは伝わってきますね。

またその影響からか、タガログ語(フィリピン語)が話せるそうです!ギャルっぽい見た目に反して頭が良いのでしょうか?スゴいですね~。

さて、気になる1人目の彼氏ですが、「はるき君」というらしいです。2011年4月頃から付き合い始めました。

f:id:Emlis1536:20170830161435j:plain

出典:http://sutakorasacchan.com/post-3127/

交際の様子もツイッターで公開していて、ラブラブな時期もあったようです。

しかし、2013年4月頃に破局してしまいました。理由は、ゆきぽよの自己中心的なところにはるき君が疲れた、とのこと。お互いそりが合わなくなってしまったんでしょうかね~。

【スポンサーリンク】

2人目の彼氏との交際と婚約破棄!

その後、2013年7月頃から「大悟君」と再び交際を開始します。

f:id:Emlis1536:20170830162129j:plain

2度目の交際は順調すぎるほどに進みました。両方の親にもお互いを紹介し、クリスマスイブには大悟君からプロポーズを受けたそうです!

そして雑誌「egg」にて婚約発表。ゆきぽよが高校を卒業したら間もなく結婚する予定でした。(彼女は高校を一度留年)苦手な料理も花嫁修業ということで、結婚に備えて頑張っていたんだそうです。

しかし、プロポーズも済ませているはずの大悟君がまさかの浮気!しかも浮気相手は、ゆきぽよの後輩の中学生の女の子だというのです!

さすがにこれは誰でも許せるはずがないと思います。2014年6月頃に彼女たちは破局、婚約破棄に至ります。

プロポーズや婚約の約束まで済ませておいて浮気というのは、人情の欠片もないですね…。ある意味、結婚する前にわかって良かったのかもしれませんが。

【スポンサーリンク】

ゆきぽよの現在!男性不信?

このようなヒドい男性遍歴を送ってきた彼女ですから、当然ノーダメージなわけはありません。彼女は

「浮気を許せない」

「男性との行為も気持ち悪くて嫌い」

と、今までの経験から精神的ダメージを受けて、男性不信に陥っている節があるようですまぁこれだけの経験をしてしまうと、それももはや仕方ないと思ってしまいますね。

現在は彼氏はいないようですね。今は友達といるほうが楽しいのだそうです。

しかし男性に全く興味がないわけでもなく、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」にも出演するなど、人柄などが合うなら彼氏を作りたい、という気持ちはあるようです。

彼女は「バチェラー・ジャパン」に出演する際に

私が出会う男の人っていつもダメ男ばかりで、ちゃんと選んだ人でもやっぱりダメ男で・・・って悩んでいたら、この番組をみつけて・・・

と言っています。これほどの苦汁を味わいながらも、まだ彼氏を作ろうと思えるというのは、彼女の精神的な強さですね。また、好きな男性のタイプは

見た目のこだわりはない

笑ったり怒ったりのタイミングが合う人

好きなモノが一緒な人

だそうですね。心折れずに、彼女にとって良い人を見つけることを願っています!

まとめ

①1人目の彼氏は「はるき君」。2年ほど付き合ったが、「はるき君がゆきぽよの自己中心的なところに疲れた」ということで破局。お互いのそりが合わなかった?

②2人目の彼氏は「大悟君」。プロポーズを受け、婚約発表も済ませて結婚目前。そんなときに大悟君がまさかの浮気!婚約破棄に至る。

③これらの経験から精神的ダメージを受けて男性不信に陥ってる面も垣間見える彼女。しかし心折れずに踏ん張って、次の彼氏を探している模様。

今回の記事は以上です。次の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする