上地雄輔の嫁の目撃情報!画像、顔、名前情報も!

「ヘキサゴン」を始めとしたクイズ番組で「おバカタレント」として大ブレイクを果たした上地雄輔さん。そんな彼ですが、2015年に地元・横須賀の同級生の一般女性の方と結婚しました!20年ほどの付き合いから婚約に発展したらしく、2017年1月には第1子も産まれ、幸せそうな家族生活を送ってらっしゃいます。

今回はそんな上地雄輔さんの嫁の目撃情報があるかどうか、また嫁さんの画像や名前、馴れ初め情報もバンバン出していければ、と思います!

【スポンサーリンク】

嫁さんの目撃情報は!?名前は?

f:id:Emlis1536:20170902132150j:plain

出典:http://kyun2-girls.com/archives/769

さて、気になる上地さんの嫁さんの目撃情報を求めて、ネットの海を泳ぎまくって調べてきました!

調べたところ……

残念ながら今のところそれらしき情報はありませんでしたね…。

どうも嫁さんは「表に出るのが苦手な方」らしく、上地さんのブログでも「そっとしておいてほしい」と語られています。

おそらくそういった事情でしょう。嫁さんや子供さんの名前も、現時点では非公表となっていました。(矢野聖子という情報は全くのガセ)

そういうことでしたら、あまり突っ込んだ詮索も迷惑になってしまいますね。これ以上はやめておきましょう。

今後何かのテレビ企画で、嫁さんが表舞台に立つことに乗り気になってくれることに期待しておきましょう!

【スポンサーリンク】

嫁さんの画像や馴れ初め情報!

f:id:Emlis1536:20170902134022j:plain

出典:http://olbibo.hateblo.jp/entry/2015/12/21/120431

f:id:Emlis1536:20170902134135j:plain

出典:http://kojiro-entame.com/2294.html

現在の上地さんの嫁さんの画像は、結婚披露宴で撮影されたこの3点のみとなっているようですね。注意深くお顔は隠してありますね。やはりまだ表舞台には立ちたくないのでしょう。

しかし、ウェディングドレス姿や着物姿がキレイですね。上地さんの笑顔と合わせて、幸せそうな感じが伝わってきます!

ところでこの披露宴、六本木ヒルズのライブハウスで行われた、参加人数500人ほどの超大規模披露宴だったそうです!参加者も、

明石家さんま、斎藤工、成宮寛貴、西川史子、久本雅美、岡田圭右、小島よしお、松坂大輔etc…

とそうそうたるメンバーが並んでいます!これは嫁さんも尻込みしちゃうでしょうねw

さて、気になる上地さんと嫁さんの馴れ初め情報ですが、15歳、高校1年生のときに出会ったそうです。先述した通り、同級生ですね。上地さん曰く「すごく普通の女性」とのこと。

いつ頃交際が開始したかは不明ですが、そこから20年ほど、交際と破局を何度も繰り返したと言います。

上地さんは、木下優樹菜さん、misonoさん、観月ありささんなどとも交際していたことがあるようですし、そのタイミングで破局していたのでしょうか。

その間、嫁さんは田舎暮らしでOLをしていたそうです。そのように上地さんと遠く離れて暮らしていても、20年もの間ずーっと上地さんのことを想ってくれていたのです!とても純粋で一途な女性であることがわかりますね!表舞台に立つことを嫌がってはいますが、メンタルは強い女性なのではないでしょうか。

上地さんも、交際や破局を繰り返しつつもなんだかんだ今の嫁さんのことを想っていたのでしょうし、この夫婦は安泰だと思えますね。良いことです。

【スポンサーリンク】

まとめ

①上地雄輔さんの嫁さん、子供さんの目撃情報、また名前や顔の情報は現時点では存在せず。嫁さんが「表に出るのが苦手な方」というのが影響してそう。

②上地さんと嫁さんは高校1年の頃に出会った同級生。その後20年もの間交際と破局を繰り返した後に結婚に至る!嫁さんとても純粋で一途!

嫁さんが何かのきっかけで心変わりして、夫婦企画などに出演してくれるのを祈りましょう!

今回の記事は以上です。次回の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする