加藤諒は彼女(前田希美)へやらせ告白!?嘘または破局?

2017年2月14日、加藤諒さんは前田希美さんに、「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」という番組内で告白し、前田希美さんは「お願いします」と返事!告白は見事に成功…かと思われましたが、その後その告白は「やらせ」だと批判され、前田さんのブログが炎上!

一体何があったんでしょうか?今回はこの事件の顛末と真相に迫っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】

前田希美さんとは?番組内の告白の様子!

f:id:Emlis1536:20170902152546j:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148702949535492601

さて、加藤諒さんは今ブレイク中の俳優・芸人さんですからわかるかと思いますが、前田希美さんとは誰でしょうか?

この方です。簡単にプロフィールも置いておきます。

f:id:Emlis1536:20170902152840j:plain

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1663666

愛称 まえのん

生年月日 1993年6月16日(24歳)

出身 埼玉県

職業 ファッションモデル

2006年から活動しているモデルさんらしいです。とても可愛い方ですね!現在は女優としても活動している模様。

さて、それでは「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」の番組内で告白がどのように行われたか、見ていきたいと思います。

この番組内ではまず、加藤諒さんと相性のいい女性を「ディグラム診断」で探しました。ディグラム診断とは

アンケート調査で取得した23万人、述べ 3000 項目を超えるデータベースに基づいて、被験者に心理テスト結果と調査から得られたライフスタイルや恋愛傾向等の情報を、統計処理を施し客観的にフィードバックします。

というもののようです。要は心理学と統計学に基づいた診断ということですね。

これでなんとタレント名鑑4500人を診断!そして選ばれたのが、まさに前田希美さんでした。

そして加藤さんは前田さんに

「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。よろしくお願いします」

と告白。それに対して前田さんは

「よろしくお願いします」

と返事。これにてカップル成立!と思われました。

【スポンサーリンク】

番組後の2人の振る舞い!前田さんが本当に悪いのか?

f:id:Emlis1536:20170902154440j:plain

出典:http://paradoxin.net/archives/3028

しかしこの番組の次の日、前田さんはブログを更新。このような書き込みをします。

そして、オンエア見てくださった方は
お分かりだと思いますが、

お付き合いをしたわけではありません。
私は恋愛がすごく苦手で、
(親にも友達にもマネージャーさんにも
心配されるレベル)

人を恋愛として好きになるのに
すごーくすごーくすごーく時間がかかります。

諒くんとは今回番組のご縁で、
知り合うことができました。
諒くんは魅力的な方なので、
お友達もたくさんいて、
(共通のお友達も多いことが発覚!)
私もそこにまずはいれていただいて
仲良くさせていただけたら嬉しいです。

出典:https://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12247859064.html

 そして加藤さんのほうも、似たような趣旨のツイートをします。

f:id:Emlis1536:20170902154948j:plain

つまり、「まずはお友達からスタートしましょう」ということだったんですね~。

しかし、番組を見ていた方からすれば、「カップル成立」「正式にお付き合い」と思ってしまうでしょう。このことで「前田さんのブログ」が炎上します。

「ただの友達ってことじゃないか、加藤の気持ちを弄ぶな」

「付き合う気ないのにOKとかそりゃないよ」

と心無い批判が飛び交います。

どうも、加藤さんよりも前田さんのほうが有名じゃないことから、「やらせの売名行為」と受け取られたらしいですね。その結果の炎上騒ぎとなりました。

ですが、本当に前田さんが悪かったのでしょうか?それにはだいぶ疑問が残ります。

前田さんはどうもバラエティー番組の出演に抵抗があるらしく

「私はバラエティー番組は本当に昔から苦手意識があって、自分には向いてないし、話せないし、人見知りだし、絶対に無理、緊張しちゃって喋れない」

とお話しています。

つまりこの「告白SP」への出演も、もしかしたら前田さんの本意ではなかったかもしれません。事務所などに強要されたりした可能性も考えられます。前田さんは2017年4月に、契約期間満了で所属事務所タンバリンアーティスツを退所しています。「どうせ退所されるなら」と事務所が考えて、「告白SP」への出演を強要した可能性も、考えられなくはないです。

これはあくまでも僕の推測ですし、あまりあら探しするのも良くないですね。このへんでやめておきましょう。

【スポンサーリンク】

まとめ

①2017年2月14日の「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」という番組で、ディグラム診断で加藤諒さんと相性のいい女性として前田希美さんが選ばれる。加藤さんの告白に前田さんは返事をして、カップル成立かと思われた。

②しかし翌日に、加藤さんと前田さん両方が「お付き合いすることになったわけではない」旨の報告。それが「やらせの売名行為」と受け取られて前田さんのブログが炎上。しかし、前田さんではなく、事務所など他が悪かった可能性もあるのではないか?

大事なのは誰が悪かったか、ではなく、今後のお二人がどんな形であれ幸せに過ごしてくれることですね。今後に期待です!

今回の記事は以上です。次回の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする