野間口徹の嫁の名前は千鶴!?画像も紹介!

野間口徹さんは最近では『CRISIS』『下北沢ダイハード』に出演するなど、名脇役の俳優として有名です。

そんな野間口さんですがすでに結婚しており、奥さんは女優の千鶴さんという噂が流れています!本当でしょうか?

今回は野間口さんのプロフィールに触れつつ、その噂の真偽を確かめたいと思います!

【スポンサーリンク】

野間口徹さんプロフィール!

f:id:Emlis1536:20170906131916j:plain

出典:http://reroreroponch.com/2017/04/14/post-3924/

生年月日 1973年10月11日(43歳)

出身 福岡県北九州市

身長 172cm

体重 62kg

血液型 AB型

学歴 福岡県立北筑高校→信州大学農学部

特技 水泳

野間口さんはなぜ故郷福岡を離れたかは不明ですが、長野の信州大学農学部へ進学します。当初は漠然と、教師になろうと考えていたそうです。大学で研究したことについてはインタビューで、

「羊に油を与えた時、血中脂肪酸の濃度がどれくらい変わるか、だとか……」

と答えていました。おそらく理科の教員免許を取ろうとしていたのでしょう。

しかし、大学の演劇サークルに入り、芝居も会話も上手い先輩に出会ったことや、演技を「初めてにしては堂々としていたね」と褒められたことがきっかけで演劇活動を開始。後に俳優を目指すことになります。

大学卒業後は上京し、アルバイトで生活しながら数々のオーディションを受けますが不合格に。それでも居酒屋やタクシー会社でバイトしながら懸命に演劇活動やオーディションを続けました。実は、30歳までにメディアの仕事ができないのであれば、演劇から足を洗うと決めていたそうです。

ですが、努力が実り29歳の頃には徐々にCMの仕事やテレビドラマの脇役の仕事が入るように。そして、34歳のときに「SP 警視庁警備部警護課第四係」にレギュラー出演して一躍脚光を浴び、翌年には7本のドラマに出演。このときにようやくアルバイトをやめ、俳優・演劇活動に集中できるようになったそうです!まさしく「オールドルーキー」「努力の人」ですね~。2、30代の人に勇気を与えてくれるエピソードです!

【スポンサーリンク】

奥さんは本当に千鶴さん?画像は?

野間口さんは10年以上前に結婚しています。奥さんは元女優で、共演した舞台で出会ったそうです。

出会った当時は奥さんには彼氏がいたようで、野間口さんは「彼氏と別れたらうちに来なさい」と言ったそうです。その後奥さんは彼氏と別れ、そのまま野間口さんと同棲。付き合い、結婚に至ります。どうも奥さんは、野間口さんと会ったときに「この人だ」とピンときたそうなのですが、そのときは彼氏がいたため付き合えなかったとのこと。

今では「好きな女性のタイプは?」と聞かれ、野間口さんが「妻です」と答えるくらいに円満な家庭のようです。

ところでこの元女優の奥さんについては「元女優」という情報しかなく、名前などは公表されていません。つまり、「奥さんが女優の千鶴さんではないか?」という噂はウソ、ということになります!ネットは根拠のない噂でも広まっちゃいますからコワイですね~。

また、奥さんの顔や画像も現在では公開されていません。しかし、3人いるお子さんのうちの長男の子の画像を見つけることはできました!

f:id:Emlis1536:20170906134331p:plain

目元や顔の輪郭などがどことなく似てますね~、親子って感じです。現在は小学5年生だそうです。

名前は心優(しゅう)君というそうです。また、野間口さんが授業参観に出向いたり、家族で出かけている姿も目撃されているそうです。幸せそうな家族生活を送れているようで何よりです!

【スポンサーリンク】

まとめ

①野間口徹さんは当初は教師になろうと漠然に考えていたが、大学の演劇サークルに入ったのをきっかけに俳優を目指すように。なかなか仕事が入らなかったが、29歳のときに徐々に俳優の仕事が入り始め、34歳で一躍脚光を浴びることとなった苦労人。

②野間口さんの奥さんは元女優。名前は公表されておらず、「奥さんは女優の千鶴さん?」という噂はウソ。顔や画像も公開されておらず。唯一、長男の心優(しゅう)君だけ画像あり。

今回の記事は以上です。次回もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする