和田明日香の子供の名前や年齢、学校!夫との馴れ初めも!

今回は、タレント・料理家である和田明日香さんの子供の名前・年齢・小学校や、旦那との馴れ初めについて語っていこうと思います!

お子さんは何人いるかというと、なんと3人!それぞれの名前や年齢は何なのでしょうか?

また夫は平野レミさんの次男、和田率さんであることで有名ですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?平野レミさんと関係があるのでしょうか?

それらについて見て行きましょう!

【スポンサーリンク】

和田明日香の子供の名前・年齢・学校!

長女は「コナちゃん」という名前で、2010年生まれ!今は6、7歳ですね。和田率さんが経営していて、明日香さんも勤めているキッチングッズ販売会社「remy」の試食部長なんかも務めちゃったりしてるみたいです!

長男は「威馬くん」という名前で、2012年生まれ!今は4、5歳。読み方は公表されてないんですよね。「いま」君?

次女は「ニナちゃん」という名前で2014年生まれ!今は2、3歳。

学校ですが、残念ながら調べてもわかりませんでした。明日香さんが私立の立教女学院に小中高と通っていましたから、もしかしたら私立に通っているかもしれませんね。

こちらがお子さんたちの写真です!

出典:https://geinou-soul.com/901.html

出典:https://www.instagram.com/p/BFswtJms79t/

可愛いですね~。兄弟の仲も悪くなさそうです。

食べ盛りで、食育が成長を大きく左右する年齢ですから、料理家である明日香さんの料理を食べられるのは安心ですし、幸せですね!

明日香さんも、「子供たちに好き嫌いはさせたくない」という方針で、毎日の食事のレシピを試行錯誤しているとのことです。やはり子供のために色々としっかり考えているのですね~。

今後この子供たちがどのように成長してくれるか期待が持てますね!もしかしたら3人のうち誰かがいつかテレビに出たりなんかしちゃうかも?

【スポンサーリンク】

夫・和田率との馴れ初め!

出典:http://kaikumikodaisuki.com/2037.html

さて、夫は平野レミさんの次男・和田率さんということで、馴れ初めは平野レミさんと関係があるのかな?と思いきや、そういうわけでもないようです。

2人の出会いは明日香さんが立教大学在学中の就職活動で、インターンシップでMTV JAPANで働いているときでした!ちなみに和田率さんのほうが8つ年上で、当時からバリバリ働いていました。

当時の和田率さんの職業は、電通のCMプランナーで執行役員だったとのこと。電通といえばブラック企業と悪い噂ばかりたってしまっていますが、基本的には日本最大手の広告代理店、大企業も大企業です。そこで、Hondaやコカ・コーラゼロ、日本マクドナルドにキヤノンと、名だたる大企業のCMを多く手掛けていました!当時からやり手だったんですねー。

そんな和田率さんと明日香さんは、明日香さんが大学在学中の2010年にもう結婚することとなります。できちゃった婚だったみたいです!

現在では電通を退職し、明日香さんも勤めている「remy」の代表・クリエイティブディレクターを務めていますね。大手企業で働いていた経験を生かしたマネジメント能力なども、あるのではないでしょうか。

また、2005年~2008年まで「Joker Driver」契約ダーツ・プレイヤーとして活躍していたなど、ダーツの腕前もものすごいようです。出来る人は色々な能力があるものですね~…

【スポンサーリンク】

まとめ

①和田明日香さんの長女は「コナちゃん」2010年生まれ、長男は「威馬くん」2012年生まれ、次女は「ニナちゃん」2014年生まれ!

②夫・和田率さんとの馴れ初めは、明日香さんが在学時代にインターンシップでMTV JAPANで働いているとき。和田率さんは当時から大手企業でバリバリ活躍していたやり手。そして明日香さんが在学中にできちゃった婚!

今後の子供たちの成長や、和田家の家族生活のほほえましい様子を見ていきたいですね!

今回の記事は以上です。次もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする