太川陽介と藤吉久美子の子供の学校・年齢、画像を紹介!

出典http://yaplog.jp/yukilog/archive/295

最近、よくバラエティやトーク番組で太川陽介(たがわようすけ)さんの姿をよく見ますね!今回はそんな太川さんとその妻、藤吉久美子さんの子供の学校や年齢、画像に注目してみたいと思います!

【スポンサーリンク】

太川さんと藤吉さんの子供の学校や年齢、画像などプロフィール!

出典 http://koutom.com/2017/12/16/tre-449/

名前は画像の通り、「弘喜」くんというようです!「弘」という文字は、「広く大きい」という意味。その名前の通り、多くの人を喜ばせるような大人になってほしいですね!

また、2001年生まれということで現在は16、7歳になっているでしょう。中学は立教池袋中学校でしたので、高校については明言されていませんが、立教池袋高校に進学した可能性が高いと考えられます!

中学校の頃は画像の通り野球を頑張っていたようですね。現在も野球を続けているのでしょうか?情報が出てくることに期待しましょう!

【スポンサーリンク】

週刊誌で不倫を報じられた藤吉さん!弘喜くんへの影響は?

昨年12月頃に、週刊誌で藤吉久美子さんの不倫が報じられましたね。不倫相手と考えられていた朝日放送プロデューサーも不倫を否定し、太川さんも「そんなことはないでしょう」とコメントしています。その後騒動が一段落したのを考えると、アレはデマだったのでしょう。

しかし、親に不倫報道があったとしては、子供への影響が心配されます。具体的には「いじめ」が最注意事項でしょう。つい最近の話では、日馬富士さんの娘が学校でいじめられて泣きながら帰ってきたそうです!弘喜くんにはそのようなことが起こってないでしょうか?

僕の体験談から言うと、16、7歳ともなれば自立心や自制心がしっかりついてくる年頃です。そして立教池袋高校は偏差値が「72」ととても高いです。そんな頭の良く、ちゃんと分別のつく高校生がいじめなどをするとは考えられませんね。不倫報道から時間も経っていますし、現在ではおそらく大丈夫だと考えていいでしょう!

【スポンサーリンク】

まとめ

①太川陽介さんと藤吉久美子さんの子供の名前は弘喜くん!2001年生まれだから今は16、7歳。おそらく立教池袋高校に通っていると考えられる。偏差値72ととても高い有名校!中学の頃は野球を頑張っていた様子。

②昨年12月頃、藤吉久美子の不倫報道があったがおそらくデマ。弘喜くんへの悪影響も心配されるが、偏差値72のそれも16、7歳の高校生ともなれば、いじめにあっているなどは考えづらいでしょう。

今回の記事は以上です。次回の記事もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする