藤田ニコルと梅沢富美男は大の仲良し!一緒のプリクラ画像も!

出典 https://www.instagram.com/2525nicole2/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_ufi_control&action=profilevisit

藤田ニコルさんと梅沢富美男さんが共に写っているプリクラです!今若者に人気の「TTポーズ」をキメながらプリクラを撮る梅沢さんというのは、普段の姿とのギャップも相まって微笑ましいですね!

藤田ニコルさんと梅沢富美男さんは47歳差。「“47才差の友情”」というのは滅多にないものですから、なぜこの2人が仲良くなったのか、気になりますね!

今回はそんなにこるんと梅沢さんがなぜ仲良くなったのか、また、「浮気じゃないのか?」というご指摘についても回答していきたいと思います!

【スポンサーリンク】

にこるんと梅沢さんの出会い、馴れ初め

出典 https://www.news-postseven.com/archives/20171016_619766.html

出会いは、初めて梅沢さんと共演したときだそうです。何かの番組で、ですかね?

以下、藤田ニコルさんの言葉です。

初めて梅沢さんと共演したとき、派手な格好で、言うことも派手(笑い)。でも、梅沢さんは私を見た目で判断せずに真剣に私と向き合ってくれたんです。嬉しかったな。

 著書の〈ふるさとの子から教わる義理人情〉という話には、中学2年生の女の子から純粋な心を教わったって書いてありましたけど、梅沢さんには、年上も年下も関係ない。興味のあることや感心したことは、ちゃんと素直に受け止めてくださるかたなんです。

出典 https://www.news-postseven.com/archives/20171016_619766.html

梅沢さんは若者の文化にも理解があるみたいで、にこるんが「卍」や「まる」という言葉を教えてあげたら、梅沢さんが別の番組でその言葉を使っています!また、にこるんとLINEのやり取りをするためにスマホを新調するなど、若者の理解のために努力もしているそうです!

年配の方が「最近の若い者は…」と言うのは残念ながらよく見てしまうものですが、梅沢さんはそんなことなく、むしろ若者のすべてを受け入れているようですね。素晴らしい心意気です!にこるんはそんな梅沢さんに惹かれたんですかね~。

梅沢さんもにこるんのことを気に入っているらしく、

「カワイイもの、あの子。娘みたい」

「マブダチなんで。にこるんとメールのやりとりもしてますから」

出典 https://news.walkerplus.com/article/128618/

とまんざらでもないご様子!

【スポンサーリンク】

にこるんと梅沢さんは浮気関係ではなくマブダチ!

出典 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801110000446.html

さて、男女で仲が良い、となれば浮気が噂されてしまうのが世の常というもの。梅沢さんは既婚です。そのあたりどうなのでしょう?

梅沢さんは「ばれない浮気はない」とおっしゃっていますし、「かみさんにも言ってあるから!」とも言っていて、かみさんもお二人の関係について知っている模様です。

またにこるんも、「一緒にご飯には行きたいけど、奥さんにごあいさつしてからかな」と一定の配慮はしているご様子。

なので、浮気というのは100%ないでしょう!二人は根っからのマブダチです!

マブダチという藤田が登場すると「本当にいい女になったな」と表情を緩ませ「心のマドンナ」とまでいい、「今年の目標は、にこるんとハワイ旅行に行くことだから」と終始ご機嫌モードだった。

出典 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801110000446.html

【スポンサーリンク】

まとめ

①番組か何かで共演したのが二人が仲良くなったきっかけ。梅沢さんが若者の文化の理解にとても積極的で偏見がなく受け入れてくれて、にこるんはそこに惹かれた模様。

②「ばれない浮気はない」「かみさんにも言ってあるから!」と梅沢さんの言葉通り、かみさんにも理解してもらっているらしく、浮気ということはない様子。にこるんも「一緒にご飯には行きたいけど、奥さんにごあいさつしてからかな」と、そのへんは配慮している。

今後のお二人の仲の進展に注目ですね!

今回の記事は以上です。次回もよろしくです(^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする